優未さん的徒然日記。

気まぐれで更新する程度のゲーム日記

あすとらまつり

調子に乗っていろいろ作りすぎた気がする


ファンタシースターオンライン2_20170119212504

気付いたら7Mほどになってたので買ってみた
おかげで金欠が加速したワケだけど・・・まあいいか


ファンタシースターオンライン2_20170119213140ファンタシースターオンライン2_20170119213152ファンタシースターオンライン2_20170119213202
ファンタシースターオンライン2_20170119213253ファンタシースターオンライン2_20170119213231ファンタシースターオンライン2_20170119213216

作成したアストラ計6個
ガンスラ ロッド ロッド
弓 ナックル ダガー
の並びになってる・・・ハズ
ロッドに関してはまだ数が足りてないので、完成はもうちょっと先ですね
これでいろいろ溶かしたので、当分なにか作ることはなさそう・・・?


で、今日のアプデでチョコ緊急だったかな
今回のは一本道みたいなので、メリクリみたいに荒れることはなさそう
けどクリア評価タイム制はやめてください
評価をタイムで決めるならそれTAにしちゃえばいいじゃない・・・
スポンサーサイト



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/01/25(水) 13:40:41|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はちじゅう | ホーム | まにあわなかった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaharuka.blog54.fc2.com/tb.php/709-b56bbee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ユウミ

Author:ユウミ
エンジョイすることにガチ勢





霜月はるかが大好きですの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する