優未さん的徒然日記。
気まぐれで更新する程度のゲーム日記
かわったこと…?とか
なんか想像を遥かに超えるアッパー調整入りましたね
ただこれでもまだHrのが強いってことを考えると…

通常攻撃の強化やら、ステップの強化やらで戦闘テンポはだいぶよくなったと思います
使用頻度の低くなってたPAも一部新しい役割なんかができたし
この辺だけ見れば割といい感じなんだ思います。この辺だけ見れば

移動PA強化されて、通常移動ではHr以外にもあっさり置いてかれるし
敵は据え置きだから、先行した数人が溶かす状態には変わりないし
レイドボスも相変わらず…どころか、場合によって以前の比じゃないレベルで終わるし

他にもいろいろあった気はするけど、とりあえずまとめると、

「火力インフレ進行して、移動力格差がより広がった」

ってとこですかね

新しい緊急とかも来るみたいだけど、現状を見る限り、テキトーにだらだらやっても終わるヌルゲーになりそう
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
雑魚ボス問わず溶けるようになっちゃったね……
本当に敵HPを高くしたりギミック面倒にして対応してきたらヤバい
2017/10/04(水) 20:52:52 | URL | by篠河悠妃 (#-) [ 編集]
もうここから持ち直す気配がまったく見えないんですが・・・
ちょっとくらい面倒なほうが楽しい気はするけど、アムチ龍磁晶みたいのを大量設置とかは勘弁
次の緊急だとか、実装予定らしい高難易度クエだとかも期待できないです、はい
2017/10/11(水) 13:09:27 | URL | byユウミ (#CiVvgAIM) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)